fc2ブログ








業務日誌:171018 


↑レバテキ。



6:30 起床&アサブロ。さっぱり。


風呂上がりにバナナ&豆乳。


8:30 宿を出発、図面をセコマでコピーしてから散開。なんでセコマのコピー機はアレなんだろう。セブンとかみたいにレシート出ればいいのに。一々レジで「コピーしたから50円分の領収書ちょうだい」なんて言わんくていいのに。改善求む。


9:00 調査開始。二手に分かれて念入りにうろうろする。基本的には昨日の補足という感じ。


移動中、路肩に雪が。路面も若干シャーベット状態のところがありますた。


ちょっと天気が不安定で、基本的には晴れてるんだけど、時々ぱらぱらくる。


17:30 おやすみの儀式まで見届けてから調査終了。寒気が来たので連邦の白いヤツは一気に動いたね。またもや絶妙にピークを掴めたかも知れない。次のカウントでグッと減ってたらビンゴですなあ。


1時間ほどかけて宿に戻り、すぐにバンメシを食べに出る。


宿にあったチラシを参考に、近くのそばダイニング居酒屋へ。ちょっと換気扇が弱くて焼き魚臭がきつかったけれど、刺身を中心になかなか変わったものもあって良かったです。〆に蕎麦…と思ったけれど自重しました。


部屋に戻って30分ばかり寝てから風呂へ。カラダを洗って温泉に浸かってから、サウナを堪能。6+7+8+9=30分。


さて、寝るかな。


関連記事
[ 2017/10/18 22:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)