くのうのわたきし 




あのですね、スマホの液晶タッチセンサーがいかれてしまったとお伝えしておりますが、明日には機種変更しようと考えております。


そんで、昨日の動きをこれから書こうと思うわけですが、タッチセンサー故障による暴走変換がなかなか興味深いので、いちいち修正せずにありのままの暴走っぷりを皆様には楽しんでいただきたいと思う次第であります。ワタクシがほんとは何を言いたいのか、想像しながら衝撃の無修正ブログを楽しんでください。では。


まあそういうて!けのうは新さっぽろのホテセルヲ出てぎんぢひじやらまっかごね行きまた。


あかんびの周辺の駐車場がとかかさまりめしゃやてさかか鮫まで!濡地やっお遠くに見つけることがでくまた。


ランクルをとほめはてすぐのお店で知勇か粥てびしらか、しまあと。


そしたら電話かおりましたか!出ようとスワイプしてもはわんなのうせず!けれてしました。ごめんなさいごめんなさい。


お粥を食べにがろメールチェックしだりしまた。C社A氏がろオファーいぢがまかか。ありがとうございますありがとうございます。


それかかさろ近美へ向かいまた。いずと知れたカカッホ展てす。442222売り場の前にはものすごくぬいきょうれつかてあふてけいまで!ワタクシは事前にローソンてチケットを買っていとてすんぬなはいりましち。


ぬもすがいひとでしで!割りとそれたなりにじっくり観ることかてこてめぞくてしと、


ゎたくしは得ねコッホたのことばよく知りませんが、亜炉色えを見るのはすがのてす。 


後う゛補填のぉ!すぐ地区手こいぞてさいと!東郷なりささんの作品展をみちいきまた。


庭ビルたはいうところてしと。


いよーステガたな作品ばかかりてながたなとうしこた。スケッチブックはほんとスゴイ。才能か素晴らしい。おなえをかつ道に。


ソナは田子はランクルむとむりつつ!となてとうの中華料理やざんとスーラタンメンを食べました。


車にめたったごはちくのシャープの営業社なぬいつてさ!あさこしやうした掃除機んしりにだした。


そんで!それがろひさびざねさっぽろぢぶつを拝んで来ました。商売繁盛を祈ってけたやよ。


む!ちまよっとかめのしたかが伏古ベースに意義!めーるつどうなをしてがろはんもしゎとてけななほと。


以上ですが、。


ぎょうばこれあころ旭川でネカコムメテンを観てから区帰り寿。




かかきげんまよう。




関連記事
[ 2017/10/13 10:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)