業務連絡 





あのですね、以前からちょいちょい書いてますが、PC入れ替えのタイミングがちょっとズレてしまった関係で、今日からしばらくPCがありません。


おそらく、20日前後までPCレスが続くと思います。


その間、通常のメール対応などは問題なくできますが、写真の整理などは若干お時間を頂戴することになるかも知れませんので、ご了承ください。


それ以上のややこしめの事柄についてはもっとお時間を頂戴することになるかも知れませんので、さらにご了承ください。


スマホの液晶センサーがおかしくなったのか、ATOKがまともに入力できず、時間がかかっております。まじかよ


関連記事
[ 2017/10/08 23:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)