業務日誌:171004 




6:15 起床。昨夜は23時に寝たので、睡眠時間十分です。晴れ。峠では雪が積もったようですね。


7:00 アサメシ。ラクヨウの味噌汁がうまい。やっぱりワタクシはキノコが好きなんです。


アサメシ後、ちょっと運動。ラジオ体操と懸垂の真似事。部屋にロフトがあって中2階に登るハシゴがあるので、そこにぶら下がりました。普段使わない筋肉を使うと気持ちが良いです。


8:00 精算を済ませて宿前でミーティング後、散開して調査開始。7℃。


開始早々、雨。いわゆる驟雨というやつですかなあ。


しばらく降ったり晴れたりしてましたが、昼前には落ち着いて青空が広がりました。


昼前にトヨタに電話してタイヤ交換の予約。明日やります。


なかなか出ないのでうろうろしていたら遠くに発見。お隣さんだと思うけどまあそれでも良し。


16:00 調査終了。O氏に成果品をお渡ししてから解散。直帰。


帰宅してからすぐにランクルにタイヤを積んでおく。


その後、気分転換に庭を一回りしていたら、カラマツから突然バサバサと何かが飛び出す。振り返って観てみると、フクロウ!


いやー、ついにうちの庭にもフクロウが来てくれました。嬉しいなあ。カラマツをねぐらにしていたようで、枝の下には糞やペリットが落ちていました。ペリットは回収したので後で内容物を調べます。


さらにその後はいつもの内業など。ちょこちょこやることがあったので、一つずつ完了させていく。


バンメシ後も内業。一段落したところで、Amazonビデオでトム・ハンクス主演の『ビッグ』を観る。やっぱりトム・ハンクスはすごいのう。


ということでおやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/04 22:59 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)