業務日誌:171003 




6:00 希少。じゃなかった、起床。しっかり雨。


メールチェックをして情報をアップしたり入力したり。


7:00 アサメシ。ご飯は茶碗に軽く一杯。フノリの味噌汁やサンマやラクヨウの大根おろし和えなど、すべてがうまし。食後に珈琲一杯。


8:00 宿前でミーティング後、散開して調査開始。


雨はほどなく止んで、一応対象たちも出てきてくれて一安心。


ヒルメシは宿に作ってもらったおにぎり。通常は大2ヶのところ、ワタクシは太り気味なので小1ヶにしてもらいました。腹が減ったらナッツや麦のシリアルなどをちょっとだけポリポリやる感じで。


16:00 調査終了。まあこの時期だから、こんなもんかなあ。


宿に直帰して、写真整理などをしてから風呂に入り、その後また内業。


23:00 就寝。



関連記事
[ 2017/10/04 06:55 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)