業務日誌:171002 





10月になりました。今月からスケジュールは結構がらがら空いてますので、何かありましたらよろしくお願い致します>関係各位


ということで、本日は移動日でした。


昼過ぎまでデスクワーク。


来月の全国総会の申込みをしたり、支部関係のあれこれやら、今度の日曜日に予定されている、はぜや珈琲さんとのコラボ企画用の資料の作成など。それらが一段落したところで、来週予定されている勉強会での発表スライドのチェック。基本的に5年前に作った物の焼き直しですが、法律関係が結構変わってるので再度確認しないと。


14:30 自宅を出発。郵便局でパソコンのリース関係の書類を発送してから、ダイソーに寄ってクリアファイルなどを購入し、それから峠を越えてあちら側へ。


16:30 宿に到着し、すぐ風呂に入ってあったまる。


その後、パワポの編集作業に没頭。


19:00 P社O氏とバンメシ。いつもながらメシがうまい。食べ過ぎないようにセーブ。


バンメシ後もしばらくパワポの編集。構成を少し変えて、削ったり盛ったり。ちょっと文字が多いけど仕方ないかなあ…。


だいたいメドがついたので、久々にAmazonビデオで映画を。リーアム・ニーソン主演の『96時間』を観ました。


最近では短めとも思える尺の中にいっぱいいっぱいアクションを詰め込んだ感。飽きずに楽しめました。


さて、寝るかな。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/02 23:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)