業務日誌:170928 





5:30 起床。昨夜は酒を飲まずに寝ましたが、ちょっと読書などで遅くなってしまったので眠かったです。


6:30 宿の豪勢なアサメシ。今日も元気だ魚がうまい。


7:00 宿のフロントでミーティング後、散開して調査開始。


雨でした。


ぼちぼちと確認はありました。


15:00 調査終了。コンビニに寄ってから宿へ。


写真を整理していたら眠くなってきたので、早々と風呂へ行ってさっぱりしました。


目が覚めたところで内業再開。メール対応やらなにやら。


H社K氏より、12月の業務の件であらためて正式にご依頼いただき、日程調整を。どうぞよろしくお願い致します。


D社Y氏からお電話いただき、いろいろとお話しして、対応しました。ちょっとどうなるかわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。


18:30 バンメシ。本日も豪勢でした。O氏に感謝。皆さんに感謝。


バンメシ後、バリバリ仕事しようと思ってましたが、消化に全エネルギーを費やしていたのか急速にくたびれてしまい、諦めてパソコンをしまって閉店がらがら。


そんなわけでたっぷり入念にストレッチしてからぐっすり寝ます。


おやすみなさい。


今日も飲まなかった。えらい。



関連記事
[ 2017/09/28 21:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)