業務日誌:170927 





3:30 起床。


4:20 宿を出発。昨夜のうちに精算は済ませておきました。二手に分かれて現場へ。


5:00 調査開始。真っ暗な中から声だけが聞こえてきて、そのうち爆発。


ということで本日も良いデータが取れました。やっぱりかなり広範囲に散らばって寝たり食ったりしているようです。


その後、さらにグッドなデータを取ったツマ殿と合流して結果を確認したりしてから、また散開してうろうろ。データが弱いところの補足を目的として動きました。主群はもっと別のところにいるんだけど、そこのデータはもうあるからね。


昨日も日の出から日の入りまで頑張ったし、今朝も日の出からやったので、それなりに必要なデータは取れたこともあり、本日は昼前に終了としました。


一路、移動。


移動。


移動。


17:00 漸く目的地に到着。早起きして半日働いた後の6時間ドライブはきついぜ。ツマ殿もエブリイでよく頑張りました。えらい。


コンビニに寄ってから宿入り。ちょうどP社O氏も到着されたところでご挨拶。


部屋に着いてからいつもの内業。写真の整理、帳簿関係、メール対応など。


楽しく豪勢なバンメシ。今日も元気だ魚がうまい。魚を食べてると鬱病になりにくいんだそうですね。


バンメシ後は本日までの結果概略をI社H氏にご報告し、あらためてのパソコン注文を。


昨日、在庫切れとの連絡を受けたところで、秋冬モデルはいつ出るのかなあ…と考えていた矢先、まさに昨日の今日で発表となりました。即座に注文。というか、まずは見積もりを作ってリース手続き待ちです。自由に何でも選べる状況になったのでちょっと迷いましたが、4年は最低でも使おうと思っているので、後々ストレスを感じることがないよう現時点で最高スペックのものにしました。宝の持ち腐れになったとしても、中途半端なスペックで後悔したくないので。


とりあえず最短で納入となった場合でも一時的にパソコン無し状態にはなりますが、まあなんとかなるでしょう。


さあ、というわけでおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/27 23:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)