業務日誌:170926 




3:30 起床。意外とすっきり。


4:15 宿を出発。9℃。真っ暗の中、現場へ移動。


5:00 調査開始。狙いは的中して、満足いく結果が得られました。


昼過ぎにメールあり、Let's noteが在庫無しとのこと。ショック…。まあでも仕方ない。注文が遅れたのは全てワタクシのせいなので、結果を受け入れます。
違うモデルにしようかとも思ったけれど、近々秋冬モデルが発表・発売されそうな気もするし、もうちょっと待ってみようかな、と。
今使ってるDELLのは来月早々リース元に返却しないといけないので、もしかするとパソコンが無い期間が発生するかもですが、まあタブレットもあるし、ツマ殿のデスクトップもあるし、短期間ならなんとかなるかな、ということで、次期モデルを待とうかなと思っています。リース手続きの担当者の方にもお世話になったし、ここはしばらく待っても次のLet's noteを待とうと。


18:30 そんなこんなで調査終了。なかなか良いデータが得られたのではないでしょうか。頑張った甲斐がありました。


バンメシは宿の近所の居酒屋へ。食い過ぎました。


ああ眠い…。ねよ。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/26 21:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)