業務日誌:170925 


↑豆絞りならぬ、ダニ絞り。




6:30 起床。いやいやいや、一昨日は後輩らと飲み、昨日はブロック総会の打ち上げで飲み、ちょっとお疲れモードでありましたが、今朝起きたらなんだか元気いっぱいなワンダフルワールドでありました。


10:00 まあそんなこんなで出発。二台体制。


途中、雷雨に巻き込まれつつ、ひたすら走る。


16:30 ほぼ目的地に到着。時間がちょうど良かったので、宿入りの前に広域の寝床チェックをする。


事前情報よりもさらに広域を使っていることを確認し、またほかにもちょこちょことデータを積むことができました。


18:45 宿入り。メールチェック後、すぐに外に出て、近所の居酒屋へ。


モツ煮や厚揚げで焼酎のお湯割りをグビリとやる。おばちゃんと長話をしたあと、宿に戻る。


新しいパソコンの見積もりが届いてたので確認して発注。これまでずっとDELLを使ってましたが、欲しいスペックのものが無いというか、CPUやメモリを自由に組めなくなってしまったので、リース満了を機に縁を切ることにしました。次から鬼スペックのLet's noteになります。


まあそんなこんなでおやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/25 21:32 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)