あびここここーん 





そんなわけで昨日は我孫子まで足をのばしてきましたよ。


鳥の博物館を見学してから、「あびこん」で我孫子産野菜たっぷりの「野菜丼」を食べましたよ。


その後、ツマ殿の同期のIさんのご厚意で山階鳥研の中をいろいろ見学させていただき、そのままつくばまで便乗させてもらって会場に入りましたよ。


ジシギの自由集会に参加して、いろんな興味深いお話を聴きましたよ。


ギューギュー詰めのバスに揺られて駅前まで出て、懇親会に出ましたよ。


なんだか死ぬほど飲んで、タクシーで帰ってきましたよ。


ちゃんと風呂入ってから寝ましたよ。


まだ酒が残ってますよ。


ああうんこしたい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/16 07:02 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)