業務日誌:170911 




3:00 起床。


3:30 宿を出発。セコマで軽く腹ごしらえをしてから現場へ。


4:30 調査開始。


日の出前に一仕事完了。的中。


日程など、すべて一任いただいているので、過去のデータなどを見返して決断したのですが、見事に読みが当たりました。ビンゴ。いやー良かった。


とりあえず成果を出せたので、あとはひたすらまわってデータの補強をしました。


とにかくフィールドが広域なのでいくら車と言っても疲れますが、対象種でないおまけの連中がポコポコ出てくれて楽しませてくれました。


日中、休みを取ろうと思っていたけれど、気がついたらフルで動き回っていました。そのまま暗くなるまで調査続行。


D社D氏より電話あり、オファーをいただきました。ありがとうございますありがとうございます。


日没前に一仕事完了。ツマ殿との連携プレーもうまくできてナイス。場所取りが良かったですな。
しかも対象種以外にも黒い連中のねぐらも発見。ナイス。


18:30 調査終了。結局14時間ぶっ通しで仕事したよ。まあひたすら走り回って探すだけだから楽しかったです。


宿まで1時間走って戻り、バンメシ。今日頑張って良いデータを十分に取れたので、明日は無理のない時間設定にします。天気も悪いみたいだしね。仕事はメリハリが大切です。


と、言うことでおやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/11 21:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)