本日のワタクシ 






朝起きて、ご飯を作って食べました。キノコスープとカレー。カレーは無印のレトルト。


それからパワポの最終チェックをしたり、メール対応をしたり。


着替えて北見へ。途中、洗車。


ちょうど正午頃北見のホテル黒部に到着。


北見ロータリークラブの例会に講話講師としてお招きいただきました。


美味しい昼食をいただき、あっという間に講演の時間。「身近な隣人カラスの話」と題してお話しさせていただきました。25分ということで駆け足となってしまい、自分としては60点です…。もっと精進します。
ご指名くださったKさんには御礼申し上げます。ありがとうございました。正月の対談がとても面白かったから、とおっしゃっていただいて嬉しかったです。
北見ロータリークラブの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


その後、網走へ移動してちょっと買い物をしたあと、センターへ。


16:00から小一時間ほど、某役所のS氏と某社のY氏とお話し。いろいろご提案申し上げると同時に、注意点などもお伝えしました。今後またよろしくお願い致します。


その後帰宅。


ツマ殿が帰ってきてから、買ってきてもらった弁当などを食す。


よし、今日はもう休む。


おつでした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/06 22:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)