業務日誌:170905 




5:15 起床。アサブロへ。割りと空いてました。本来は6時からのサウナがすでに稼働してたので良かったです。朝サウナは良い。すっきり。


6:30 昨日より若干遅めにアサメシへ。さすがに行列は無かったです。今日は秘密の小部屋的な場所を見つけてさっさとゲットしたので、ゆっくりと気分良く食べました。フノリ入れ放題の味噌汁が嬉しいなあ。もちろん常識の範囲内でいっぱい入れました。


7:40 P社O&S氏と合流してミーティング。のち、散開。ローソンに寄ってから現場へ。


8:00 調査開始。


ご夫婦のみなので静かに省エネ生活をしているようでした。とりあえずご夫婦それぞれ確認できて良かった。


16:00 調査終了。本日でツマ殿と交代するので、合流地点まで移動。


16:30 ツマ殿と合流して、現場を案内して出方などをレクチャーしたあと、宿まで先導。


ツマ殿を送り届けたあと、ワタクシは近くの老舗ラーメン屋さんに寄って味噌野菜チャーシュー。うまし。あっさりしてて脂っこくないスープ。野菜たっぷり。チャーシューはワタクシの好きな噛みごたえのあるしっかりしたタイプ。はじめて寄ってみたけどここはグーです。


そして帰路につきました。


21:30 帰着。まずシャワーを浴びてから写真を整理し、メール対応をしてからパワポの修正。30分しかないので、スライドを減らしました。


26:30 就寝。


関連記事
[ 2017/09/06 07:42 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)