業務日誌:170904 




5:30 起床。朝風呂に行こうと思ってましたが、めんどくさくなってやめました。


6:30 レストランでアサメシ。行列ができておりました。さっさと独り用の席を確保してからのんびり食べました。


7:40 ホテルのロビーでP社O&S氏と合流。向かいのTimes駐車場まで出てミーティング。


そして移動。途中のコンビニでO&S氏のレンタカーがオネーチャンの軽に衝突されるというアクシデントが発生。軽微ではあったものの、事故処理などがあるのでワタクシは先に現場へゴー。


8:00 調査開始。ほぼ一年ぶりなので感覚を思い出すためにウロウロ。


そのうち確認があり、ずっと見ました。


16:00 調査終了。宿へ。


すぐに風呂。空いてました。ゆっくりとサウナを堪能。何度も水風呂に浸かりつつ、30分。やー、すっきりした。


部屋に戻ってからはメール対応を猛烈にやり、写真の整理をテキパキとやり、その他もろもろも猛烈にやる。


18:30 バンメシ。みなさんと。O 氏によるLINEスタンプの作り方講座や、自宅映画館化への道や、オソマでGoなどなど。


解散後は部屋でひたすら内業。メール対応や、もろもろの記事のアップ。


それがようやく終わったところで、明後日の講演用のパワポの編集。もう土台はあるので、改良だけですが、いろいろ想像しつつ、手を加えていきました。


とりあえずはこんなもんかな、というところで本日は終了。ちょっとだけハイボール飲んで寝ます。おつでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/04 22:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)