業務日誌:170903 




昨日は野鳥の会のブロック総会でした。


総会、懇親会、二次会と、支部の皆さんのご協力により、とても素晴らしいものになりました。こんなに賑やかで活気のある総会も珍しいのでは、と。


ありがとうございました。


ということで本日は二日目のエクスカーション。探鳥会です。


台風は見事に逸れまして、普通に実施できました。


ちょっと出るはずのヤツが出なかったりと、残念なところもありましたが、まあ終わりよければすべてよし。昼前に締めて無事解散となりました。


ありがとうございました。


終わり頃に駆けつけた柳生会長ご一行をお見送りしたあと、我々は講師の先生方を駅までお送りしました。


そして帰宅。バタンと寝てしまいたかったのですが、珈琲を飲んでワタクシは独り出発。移動日なのでした。


17時過ぎに宿に到着。チェックイン後、すぐにレストランで夕食をとり、あとは部屋に籠もって総会の会計的諸手続やらデータ入力やら。できれば写真を整理して送るところに送ったり、支部のブログに記事を上げておきたかったところでしたが、そこまで辿り着けませんでした。


24時前、就寝。おつでした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/04 05:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)