業務日誌:170829 






4:00 起床。本日は全世界の人々にとって素晴らしい日なのです。


とりあえず、バナナ。


5:00 宿を出発。慶びの雨、16℃。


5:30 セコマで珈琲と炭酸水と豆乳とタマゴとスモークタンとスモークチキンと納豆巻を買ってから現場へ。


お久しぶりーふなD社N氏と合流してミーティング。


6:00 調査開始。携帯関係は圏外なので機内モードにしておく。


ラジオをつけていたら、『緊急ニュースです。北朝鮮からミサイルが発射されました』との声が。
あのですね、これは祝砲なんですよね、きっと。
なんてったって特別な日だからね。
いやー、あのかりあげクソぼんずがワタクシに気を遣ったんだと思いまセヨ。すまんニダ。


まあそういうことでしばらく雨で全然だめンゴでしたが、そのうち雨も上がってちらほらと出てくるようになりました。内容的にはさすがにまあアレだけれども、とりあえずそこそこ出ました。


14:00 調査終了。一度集合して、諸々を預かってから解散。お疲れンゴ。


宿に直帰して、諸々のメール対応をしてから、写真を整理し、原稿の推敲など。


17:00 早々と近くの居酒屋へ。いやー、いつも以上に腹いっぱい。まあスペシャルデーだからいいのだニダ。


ああ眠い。シャワー浴びてさっぱりしよう。


関連記事
[ 2017/08/29 19:22 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)