業務日誌:170828 


↑コレステロール値はむしろ低すぎるくらいなんだけど、『特濃』という言葉に弱い。



7:00 起床。


午前中は支部報を作ったり、今週末に迫ったブロック総会の資料の調整などをしたり。


I社H氏より、オファーいただいた件のボリューム変更について了承のメールあり。ありがとうございます。よし、日程調整しよう。


13:00 自宅を出発。二台体制。ワタクシはまだ代車。


まず郵便局で鳥学会の参加費を振り込む。


その後、移動。


ランクルの修理をお願いしている佐呂間町の工場から電話あり、治ったとのこと。ナイスなタイミング。まっすぐ取りに行くことに。


しばらく走って、修理工場に到着し、ランクルを引き取る。オルタネーター交換とバッテリーの充電だけだったので、4万円もしませんでした。結局ほんとその修理代だけ。現場に代車で行かなくてよくなったし、ホントに良かった。


ということでランクルで走る。


P社O氏よりLINEあり。オファーをいただく。ちょっと変則的な体制になるものの、それでも良いと言ってくれたのでお引き受けできました。ありがとうございますありがとうございます。


18:00 宿に到着。基地の設営をしてからホテル内のレストランにてバンメシ。中華の惣菜をちょこちょこ頼んでシェアしました。


部屋に戻ってから、資料を修正して再送信したり、帳簿の入力をしたり。


さて、原稿に朱を入れてから寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/28 20:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)