ワタクシ 





えーと、昨日はですねー、クルーズ乗ろうと思ったら出航直後に急転直下の大荒れになって、急いで帰港したのです。いわゆる中止ってわけですね。


そんでそれからみんなで濤沸に行ってうだうだしました。


そんで夜は札幌から来てくれたI夫妻&Mママさんと「さわ」にて飲み会。いやー、楽しすぎたー。


そんで今日は朝から濤沸で探鳥会で、その後役員会でした。いよいよあと一週間でブロック総会なので、最終的な打ち合わせでした。いやー、やっぱりうちの役員の皆さんは素晴らしいなあとジワジワ感動しました。ありがとうございますありがとうございます。


そんで14時過ぎにみんなで遅いランチを麦ボーで食べ、解散となりました。


自宅に戻ってからは役員会での打ち合わせ事項や、支部報作りにとりかかり、そんでスペシャルCDのラベル印刷をしたりと、なにやらバタバタですが充実しておりました。


でも今日はコレで終わり。あとは明日の午前中にきっちりやります。


午後からは移動ですよ。


頑張らなきゃね。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/27 23:03 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)