業務日誌:170822 


↑ゴボウの花。



5:00 起床。朝風呂へ。夜は12時までなんだけど、その後清掃してないんだな。散らかりっぱなし。
露天風呂は浮かんでる虫の多さに萎えました。


バナナ。


6:40 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから集合場所へ。


7:00 ミーティング後、散開。持ち場は昨日と同じ。


朝から良いデータが取れました。


データが取れたところで雨が降り出しました。そんなに強い降りでもなく、そのうち止みました。


その後もちょいちょいとデータを重ねました。


15:00 調査終了。集合してP社M氏に成果品をお渡しし、Sさんともご挨拶をしてから解散しました。


買い物をしてから帰宅。


網走のゴミの分別が厳しくなった影響が出ているのか、我が家の前の道路に捨てられるゴミが増えています。腹が立ちますが、ツマ殿と二人、黙々と拾いました。


それから内業。写真を整理して送信してから、諸々のメール対応やら入力やらで日が暮れて。


そんなこんなでおやすみなさい。


ゴールデンカムイの11巻がどこにもない。


コーチャンフォーにも無かったしな。


腹立つ。


関連記事
[ 2017/08/22 23:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)