業務日誌:170818 


↑A氏よりいただいた長万部のどら焼き。うまし。新鮮なホタテが中に入っております。嘘です。でもうましはホントです。ごちそうさまでした。



3:15 起床。納豆巻とバナナ。今日も歩くのでいつもより多めに燃料投下。


4:10 ホテルを出発。


5:00 現場にてミーティング。後、散開して調査開始。


ワタクシは今日もC社A氏&Y氏とガサゴソ。


A氏の発見により重要なヒントを得て、Y氏の発見によりこれまた重要なヒントを得て、問題解決の糸口が見えた感がありました。パーフェクトではないものの、個人的にはコレまでの経緯を考えれば十分及第点なのでは…と感じました。


と、大した仕事をしていないワタクシことワタクシが偉そうに言ってみる。


ガサゴソ後、見張りをしましたが、網にはなにもかかりませんでした。


13:00 調査終了。一度集合してから解散。今回もお世話になりました。あまり役に立てずに面目ないです…。


大型スーパーで買い物をしてから帰路に就く。


帰宅後は内業。


バンメシを食べながら、BSでやってた映画を観ました。『トランスポーター』。まあまあ。


おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/18 21:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)