本日のワタクシ 





運転免許の更新に行ってきました。


ぼくは前回の更新からお巡りさんのお世話になるようなことはしていないので、一般講習でした。


次でゴールドだなあ。あと5年先か。


皆さん、安全運転で走りましょう。


ほか、ワタクシやらツマ殿やらの所用をあれやこれやといろいろ済ませ、たまたまタイミングが合ったのでイオンに寄って映画を観てきました。


『ザ・マミー』。


トム・クルーズ主演のアレですけどね、うーん、60点。


なんかいろいろと説明が足りないです。背景が見えてこないから、物語に深みが感じられない。本当は壮大な物語のハズなんだけどね。


でもまあ映像はなかなかすごかったですよ。ゾンビちゃんもいっぱいまとわりついてきて、うざ感がなかなか良かったです。


さて、仕事しよ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/01 21:24 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)