業務日誌:170728 






3:40 起床。昨夜は偶然隣のマチに居合わせたS兄夫妻と合流して、D社D氏も交えた5人で飲み会をし、沈没しました…。


5:30 宿を出発。昨日のうちに精算済みです。コンビニに寄ってから現場へ。


6:00 調査開始。ワタクシはまっすぐ山の中へ入りました。林道はわりときちんと整備されていましたが、一部、滅多に車が入らないため草やら低木やらが生えてきているところもありました。ランクルはアブラガヤの花粉まみれで、いろんな隙間にいろんな草木が挟まりました。まあでも特に危険個所は無し。余裕です。


一番奥まで行って粘ったところ成果がありました。なおも林道をうろうろしたりして上積みを狙いましたが、そうは問屋が卸さず。


14:00 調査終了。集合していろいろお話ししてから解散。帰路に就く。


自宅に近づくに連れて雨、雨、雨…。


19:00 網走着。ビスターレ・ビスターレでカレーを食べて帰ることに。


ワタクシはカトゥマンドゥセットで、カレーは本日のカレー、マトン、スパイシーククラの3種、炭水化物は久々にサフランライスにしました。米を食いたかったので。ボリュームに絶句しましたが、完食してしまいました。ああデブ化が止まらない…。ヤバいな。


帰宅後はなんだかへろへろになりつつも内業開始。
写真を整理して送信。
メール対応して、請求書の作成。
H社から来ていた今後の某業務に関する相談への返答。これがなかなか大変でして、時間がかかり、つい先ほど完了しました…。やっぱり丁寧に誠実に対応することが基本だと思うのです。


乙でした。風呂入って寝ます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/29 00:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)