業務日誌:170726 





4:00 起床。バナナ。


5:00 宿を出発。10℃。さぶぶぶぶいいいい…。


5:30 集合場所にてD社D氏と合流、現場へ移動してミーティング。散開。


6:00 調査開始。濃霧だったけれどすぐ晴れて文字通りの快晴に。


なんだかんだでいろいろ出て、最後の最後まで結構忙しかったです。


14:00 調査終了。集合してから解散。また明日。


宿へ直帰してメール対応のあと、写真の整理など。


そんで風呂。ぎぼぢいい…。


バンメシは車を走らせて街まで出て、焼鳥屋さんへ。焼き鳥もうまかったし、イカ納豆もうまかったし、〆のうどんがまた絶品でした。ご主人が手延べうどんの職人でもあるとのこと。出汁が効いた塩うどんは個人的に直球ド真ん中なので幸せでした。ビールも一番搾りでナイス。ワタクシはクラシックかヱビスかプレモルか一番搾りなら幸せです。アサヒならなんとかドリームとかでないとダメ。ドライはダメです。いやー、また行こう。


というわけで歯磨いて読書して寝るかな。


明日もバリバリ伝説で頑張ります。



関連記事
[ 2017/07/26 19:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)