業務日誌:170725 


↑ボンネットに残る足跡。ネコと思ったアナタは甘い。正解はキツネ。



3:30 起床。ねむいぜ。


4:20 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。濃霧なので耳勝負。


ツマ殿と合流してガサゴソ。


その後独りでガサゴソ。


その後独りでウロウロ。


13:00 調査終了。集合してC社A氏に成果品をお渡しし、状況をご説明してから解散。お世話になりました。


我々は別の現場へと移動開始。


釧路でやってる日ハム戦のデーゲームをラジオで聴きながら走る。なんだかもうダメだね。。。


途中の道の駅でイチゴ大福を買って食べ、給油&イオンで買い物をしてから現場の宿に入る。


すぐに写真を整理して送信。メール対応。宿の手配など。


バンメシは宿のレストランで刺身の盛り合わせとヤマメのフライと生ビール。うまし。


さあ風呂入って読書して寝るかー。ここの温泉は素晴らしいのです。


関連記事
[ 2017/07/25 19:24 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)