業務日誌:170724 





3:45 起床。ねむいぜ。


4:45 宿を出発。涼しい。コンビニに寄ってから集合場所へ。


5:30 C社A氏、某社S氏とミーティング。のち、散開。


6:00 調査開始。さっそく確認できて幸先良し。


その後は自分の持ち場を周りながら、一つずつ確認していく。


まずまず成果があって良かったです。


14:00 調査終了。帰りの会をやってから解散。その後、すぐ近くのチェックし忘れた小物を確認。


15:00 小物の確認を無事に済ませて帰る。


まだ時間があるので、途中のステキなお菓子屋&カフェに寄ってあんなのやそんなのを軽く食べる。


宿に戻ってからは写真を整理。


鳴き声を改めて考えてみると、今日ラストで見つけたアレはアレではなくてアレだったかもなあ。。。なんか自信が無くなってきた。明日確認して必要なら訂正しよう。


バンメシは今日も外へ。近くの洋食屋さんに行きました。壺焼きカレーとハンバーグを頼んでシェアしました。うまい野菜がいっぱいでうま嬉しい。


お店の外で飼ってるサブロー(短足モジャ犬)と遊んでからコンビニへ行き、犬脂でコペコペになったオテテを洗ってから買い物をして宿に戻ってPCとかを片付けてさあ風呂入って読書してから寝るかなという19:16ですがなにか。




関連記事
[ 2017/07/24 19:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)