業務日誌:170720 




4:30 起床。昨夜の宴会は酒をセーブしたのと、寝る前にトマトジュースもしっかり飲んでおいたので、今朝は快調でした。


コンタクトを入れて歯を磨いたあと、荷物の片付けをして宿を出る。昨夕に精算は済ませました。


5:20 宿前でミーティング。後、散開。セイコマに寄ってから現場へ。


6:00 調査開始。仕事しつつカップうどんを食べる。


早々に主対象ではないけれど、とあるご家族が出て、興味深いデータが取れました。


その後はさっぱり。ちょこちょこと動いて角度を変えてみたりするものの、あまり成果がありませんでした。


14:00 調査終了。集合場所へ移動し、ミーティング。


15:00 解散、移動開始。山の中を走っていたら、キツネが何かをくわえて歩いてました。双眼鏡で確認したら、ウサギのこっこでした。ああかわいそう。でもキツネのこっこにとっては最高のごちそうだ。とりあえず写真に撮りました。


その後のんびり走って携帯の電波が届くところまで出たところで、美唄のたつみに電話をして焼き鳥を予約。


焼き鳥を無事受け取り、旭川へ。そのまま帰れることは帰れるんだけど、特に急ぐ必要も無いので、旭川で一泊することにしました。


運良く空いていた宿にチェックインし、さっそくまだ温かい焼き鳥にかじりつき、ハイボールで乾杯。おつかれさんでした。


腹が満たされたところで内業開始。写真を整理して送信。


そんで映画。


ああリフレッシュ。


おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/20 22:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)