業務日誌:170718 





3:30 起床。


4:15 宿を出発。コンビニに寄って雑穀米のおにぎりを一つ食べてから現場へ向かう。


5:15 集合場所にてミーティング。K社W氏、S兄夫妻、T氏、W氏。昨年6-9月に入っていた現場ですが、今年は初参加です。これまでの出方などのレクチャーを受けました。


6:00 散開して調査開始。たまたま昨年と同じ地点になりました。


朝のうちは雨で視界が芳しくなかったものの、少しずつ晴れてきました。涼しくて助かる。先週より15℃以上低くてちょっと肌寒いくらいですが。


車内でひっそり仕事をしていたら、いきなりキツネがボンネットの上に飛び乗ってきました。叱っても平然としているのでほっといたらいなくなりました。完全に餌付いています。観光客に餌貰ってるんだろうなあ。そういえば去年ずっと居着いていた野良犬はどうなったのかなあ。


仕事はまあちょこちょこ出てはくれましたが、ナイスな線は特に書けず、少々不完全燃焼気味であります。でもまあ初日だからな。明日・明後日で良い結果出そう。


14:15 調査終了。セイコマで買い物をしてから宿へ。


ずっと圏外にいたので、圏内に入った途端スマホが震えまくり鳴りまくり。


宿に入ってからはずっとラインのやりとりをしつつ、写真を整理し、メール対応をし、レンタカーやら宿の手配やらをし、まあそんなこんな。


一段落ついたところでシャワーを浴びてさっぱり。しかし肌寒いな。部屋着短パンTシャツしかねーや。まあ大丈夫。


今回はワガママ炸裂により、一人部屋にしてもらいました。ありがたいことです。ワタクシは孤独なヒットマンなので、一人の時間が無いと発狂してしまうのです。


ああ腹が減ったなあ。


バンメシの後はみんなで飲むらしいから更新はできないと思います。


ワタクシはちょっと飲んだら早めに寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/18 17:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)