業務日誌:170717 




本日は移動日でした。


現場が入りそうな気配もあったので直前まで予定を立てずにいましたが、結局純粋なる移動日となりました。


今週はツマ殿とは別現場となるので、ワタクシは昼前に家を出て移動を開始しました。


連休最終日ということで車が多かったですが、高速に乗って順調に移動し、15時過ぎに宿に入りました。


すぐに風呂へ。ここの温泉はとても温まります。サウナにも入ってヘロヘロになりました。


そんでコンビニで買ってきたものでバンメシとしました。海藻サラダとか冷や奴とか。ほんとはネバネバサラダを買おうと思ってたんだけど無かった。ショック。


バンメシ後は部屋に籠もってAmazonプライムの映画を観ました。『アイ・アム・サム』と『パッセンジャーズ』。どちらも良かったです。泣けますなあ。


原稿も書かなきゃならないんだけど、まあ特に急ぎでもないからまだいいか、と。


そんなこんなで明日は早いので寝ます。


外は雨です。先ほど時間雨量65mmの予報が出てアラートが鳴りましたが、今のところは平穏です。


今夜は雨音を聞きながら寝ます。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/17 21:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)