本日のワタクシ 





6時に起きてアサメシを食べてから、クルーズに乗ってきました。


実に久々であります。


ナガスとかシロナガスを期待しましたが、それは残念。でもミズナギがいっぱいいて嬉しかったです。


昼に帰港し、直帰して美味しいヒルメシを食べました。


それからちょっと昼寝し、写真を整理したり。


バンメシ後はテレビを観て笑ったあと、明日からの出張の準備をし、映画を観ました。


『インビクタス』。感動の実話をお涙ちょうだいではなく、淡々と描くのは、いかにもイーストウッド監督らしいと思いました。素晴らしい。


風呂入って寝ます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/16 23:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)