本日のワタクシ 





休みでした。


クルーズが出ないとのことだったので、髪を切りに北見まで行ってきました。


北見36.5℃。美幌37℃。


とりあえず床屋さんは涼しくて快適でした。いつものことですが、ぐっすり寝てしまいました。


買い物をしてから自宅に戻りました。


お江戸のMさんからまたステキないろいろをいただきました。恐縮です。ありがとうございますありがとうございます。


夜はウナギとスイカを食べましたよ。夏ですなあ。


でも今夜はすずしくてぐすーり眠れそう。


寝坊しないように頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/16 06:42 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)