業務日誌:170714 





5:30 起床。昨夜は風呂も早々に済ませて部屋で軽くバンメシを食べ、自由時間がたっぷりできたので映画を観ました。今更ながら、『トランスフォーマー』の一作目と二作目を連チャンで。いやー、おもろいわー。


アサメシはバナナとゆで卵とアロエヨーグルト。


6:30 宿をチェックアウト。素泊りだけどバカ高い。宿代自腹ならまず泊まらないけど、、、いやはやありがたいことです。


宿前でミーティング後、散開。


7:00 調査開始。すぐに確認があるけれども、惜しい感じ。状況から考えると多分こういう動きだったんだろうなあと思うんだけど。


しかしまあ、今日も蒸し暑くてなかなかでした。昨日よりは風が少しあったから楽だったけれど、だいたいのイキモノたちは木陰で休んでいるのか静かでした。


15:00 調査終了。P社O氏に成果品をお渡しし、我々は直帰するも、そのまま一台で網走へ。


コンタクトレンズの購入のために眼科へ。月曜日に行こうと思ってたんだけど、祝日だったとは。
ちょっと面倒くさかったけど今日行ってしまうことにしました。ネットでも買えるんだけど、ちゃんと検査して買う方がいいからね。


眼科のあと、腹が減ったので網走で焼き肉を食べてから帰りました。厚切りサガリがうまし。白ナンコツがうまし。豚タケノコがうまし。全部うまし。


帰宅後、写真を整理して送信。その他、メール対応等。


そんなこんなでおやすみなさい。 



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/14 22:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)