業務日誌:170713 




6:30 起床。うー、なんだかなー。昨夜セブンPBのチューハイを飲んだんだけど、全然分解が進まない…。安酒はダメだ。


とりあえずアサメシはブロッコリーのサラダとスモークチキン、アロエヨーグルト。


7:50 ホテル前でP社O氏と合流し、ミーティング後、散開。コンビニに寄って水を2リットルとトマトジュースとアイスコーヒーなどを購入。


8:00 調査開始。23℃。湿度がすげい。風もほとんど無く、ものすごく蒸し暑い。昨日までもずっと暑かったけれど、今日はスゴイ。


対象は朝のうちに動きがありましたが、それも一瞬で、ほとんど日陰で休んでいる状態。そのうちに消えましたが、さすがに暑くて日中は物陰で休んでいるんだろうなあ。


16:00 調査終了。日中の気温は30℃を超えました。湿度はずっと高いまま。汗だらだらですけれども、なんか大丈夫だなあ。蒸し暑さに強くなった気がする。サウナで鍛えてるからか。


まあそんなこんなでおやすみなさい。



関連記事
[ 2017/07/13 22:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)