業務日誌:170712 




4:30 起床。掛けも敷きもふかふかの分厚い布団で気持ち良く朝までぐっすり。素晴らしい…。でもあまりにふかふか過ぎて背中の筋を傷めました。所詮ワタクシなんぞには煎餅布団がお似合いということでしょうか。ハハハ。


5:40 宿を出発。お世話になりました。できれば10連泊くらいしたい宿です。


6:00 某駅前にてミーティング。皆さんよろしくオネシャース。


N社O氏に案内していただき、地点へ。


7:00 調査開始。


暑い。


出ない。


暑い。


出ない。


暑い。


出ない。


11:00 O氏の先導でちょっと移動。高速道路後、林道をひた走る。


倒木で強制的行き止まりのところに車を捨てて、歩く。


12:00 秘密の花園で調査開始。


暑い。


出ない。


暑い。


出ない。


ツマ殿から連絡あり。


出た。


でも見れなかった。


暑い。


出ない。


暑い。


出ない。


15:00 調査終了。撤収して林道をひた走り、舗装道路という文明社会の道路を走り、高速道路という高度文明社会の道路を走り、集合場所へ。


16:00 解散。おつでした。


走る…。


途中の街の蕎麦屋さんでバンメシ。大型バスが一台。アジア某国の観光客が数十人、蕎麦?を食べておりましたが、タイミングか良かったようで、特に待たされることもなく普通に食べることができましたりワタクシは納豆とろろぶっかけ蕎麦。納豆ラブ。生まれ変わったら納豆になりたい。とろろもラブ。男は黙ってネバネバ。ネバネバが効く。


ということで、20:00直前にようやく宿に到着しました。


とりあえず風呂…。


そしてメール対応。


講演の依頼がありました。ありがとうございますありがとうございます。喋りまくります。


寝る。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/12 22:19 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)