業務日誌:170710 




4:00 起床。エアコンは無いですが、夜には涼しい風が入って気持ちよく寝ることができました。ツマ殿によるとヨタカが鳴いていたらしい。


支度をしていたらワンコが遊びに来たので、外へ出てランクルに常備しているイヌネコ用のおやつをあげる。めんこいのう。


5:00 出発。コンビニに寄ってから現場へ。


5:30 C社A氏・Y氏・O氏と合流、ミーティング。O氏とは初対面なので名刺を交換してご挨拶。


6:00 散開して調査開始。心配された雨は実際には大した降らなくて、なんだか夏の日差しが降り注ぐ暑い一日となりました。


当該たちは………。


サウナと化したランクルの中で、男の汗を流しながら頑張ったんだけどなあ。残念というか、悔しい。。。


14:00 調査終了。集合して結果をご報告してから解散。とりあえず今日はナッツやドライ納豆くらいでメシらしいメシを食べてなく小腹が空いたので、オサレ市場に行ってなんか食べることにしました。


ワタクシは豆乳ベースのグリーンスムージーとカットメロンを食べ飲みしました。うまし。


その後ぶらぶらしてから宿というか家というかやっぱり宿に戻り、写真の整理とメール対応などをしました。宿には無線も有線もLANはないので、タブレットでテザリングです。


ちなみにauがすごい料金プラン発表しましたね。今までと同じくらいの料金を払えば20GBくらい大丈夫そうです。そんなにいらないけど。タブレットは格安SIMで一応10GB契約してるけど、メッタに5GBすらいかないんだよね。時々テザリングで大容量の写真ファイルとか送るくらいで動画とかほとんど観ないからかなあ。こまめにWi-Fi接続してるってのもいいのかね。


一段落したところで、バンメシへ。近くにある期待のお店が残念ながら休みだった(不定休ほんとヤメレ)ので、大きな街に出て有名どころに行ってみるもまた休み。では…と向かった先は観光客で行列。仕方がないので目に入った中華料理のお店に入る。餃子とスーラータンメン。。。


現在は宿に戻ってきてこのブログを書いておりますが、激しく後悔というか反省をしております。食い過ぎた。デブ一直線。せっかく朝昼とセーブしたのに意味ないじゃん。


明日からワタクシは変わります。


きっと。


多分。


おやすみなさい。


そういやさっきヨタカ鳴きました。19:30に鳴きましたよ。ヨタカの声を聴きながら寝たらすごくグッスリ眠れそう。シマフクロウの声もすごく心が落ち着いてグッスリ眠れるんだよね。


まあいつもグッスリですけれどもね。


では。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/10 20:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)