本日のワタクシ 


↑武器に注目。黒曜石です。



本日は休みでした。


朝から蒸し暑くてぐったりな感じでしたので、のんびり休養しました。


午後からは濤沸湖ファンクラブミーティングへ参加。忙しくてなかなか参加もお手伝いもできずに申し訳ない限りですが、空いてる時は一兵卒としてなるべくセンターのサポートをしたいと思ってます。


帰宅後は『太陽の帝国』を観ました。以前観たことがありますが、まだまだガキンチョだったのでよく覚えていなかったのです。立派…でもないですが、それなりに普通の大人になれた今観ると、やはり素晴らしい映画でした。伊武雅刀の潤んだ瞳が日本人にはわかるね。あれを演出するスピルバーグがまたすごい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/08 23:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)