本日のワタクシ 




本日は純粋なる移動日でした。


宿を出て、近くのイオンでスムージーを飲み、スタバで珈琲を買ってから帰路に。


気温はぐんぐん上昇し、35℃近くまでいきました。


途中、白滝村のジオパークの施設に寄って見学。なかなか立ち寄れなかったので、ようやくでした。白滝といえば黒曜石。かなり充実した展示内容で素晴らしかったです。


アサメシを結構がっつり食べたのでヒルメシは食べずに北見のイオンへ。


映画『ハクソー・リッジ』を観ました。素晴らしかったです。メル・ギブソン監督、なかなかやりますなあ。


見終わって帰ろうとしたら、左のポケットに入れておいたキーケースが無いことに気づきました。映画館の中を探したけれど見つからない。でも間違いなく『ハクソー・リッジ』を観たスクリーンの席の周りに落ちているはずなので、見つかったら電話を貰うことにしてイオンをあとにしました。ちなみにツマ殿が車も家もスペアを持っていたので問題なしです。それにしてもおかしいなあ。ワタクシとしたことが。メンボクナイ。


遅くなってしまったので、北見でバンメシをと、『彩』さんへ。野菜がたっぷりで嬉しい…。


でも最近太りすぎなので絞ります。


帰宅後は請求書の作成など。


さて、おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/07 22:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)