業務日誌:170706 





3:30 起床。割りとすっきり。


4:20 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。なるべく早い時間にやった方が結果が出そうと思い、一時間早めたのです。


成果はあったと思いますが、予想以上に混沌としていて、状況を整理するのに困りました。
一つ一つ考えながら矛盾の無い見解を見いだしていきました。


13:00 調査終了。コンビニへ移動し、C社Y氏に成果品をお渡しして解散。我々はまずレンタカーを返却へ行きました。


その後、遅めのランチ。蕎麦屋さんで美味しくて懐かしい蕎麦を食べました。


その後は移動。


バンメシ用に美唄やきとりの名店たつみへ電話して焼いておいてもらう。


たつみでやきとりをげっとしてからはずっと高速を。


移動だけで一日分以上時間がかかるので、今日は途中の街に泊まり、明日帰ります。


朝3:30起きで8時間の調査、かつ、5時間の移動でした。おつ。


関連記事
[ 2017/07/06 23:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)