業務日誌:170704 




3:45 起床。珍しく頭が痛い…。二日酔いになるほど酒は飲んでないんだけどなあ。ちょっと寝汗をかいたりしたから軽い脱水かなあ。とりあえず葛根湯を飲んでおく。


4:50 宿を出発。コンビニでトマトジュースを買って飲む。もし二日酔いだとしたら、これで改善するはず。


5:30 集合場所にて、D社I氏と合流。I氏の車に同乗して、現場を案内していただく。


そして調査開始。トマトジュースが効きました。おかしいなあ、やっぱり二日酔いだったのかなあ。


霧が出ていて見通しが悪かったので悩みましたが、まずはツマ殿と大きく分かれて調査をしてみました。


その後合流して、無線で連絡をとりつつやっていたら成果がありました。ビンゴまであと一息。リーチです。


14:00 まあそんなこんなで調査を終了し、ちょっとぶらぶらしてから宿へ戻りました。


写真の整理などをしたあと、ぶらぶらしながら見つけておいた居酒屋さんへ。


でもあえなく定休日だったので、近くの回転寿司屋さんへ。うまし。珍しくチカメキントキがありました。


腹いっぱい寿司を食べ、あら汁で締めて戻ってきました。


部屋で荷物をガサゴソしていたら、有線LANのモジュラーを発見。ややや、まさかこれ生きてる!?と半信半疑でWi-Fiを飛ばすルーターをセットしてみたら、見事にバッチリでした。最&高です。これでここの宿は最&強に決定です。


その後、ちょっとメールチェックなどをしてから風呂へ。高温湯サイコー。サウナは混むけど高温湯は貸切。熱すぎるから。水風呂との往復がサイコーです。


そんなわけで寝ます。ぐー。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/04 21:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)