業務日誌:170630 




4:00 起床。ちょっと部屋が暑かったですが、まずまずぐっすり眠れました。7時間寝ました。幸せ。


5:00 宿を出発。精算は昨日のうちに済ませておきました。1泊でしたがお世話になりました。また来月来ます。


5:30 街のセイコマ前でD社I氏と合流し、ちょっと移動して、ミーティング。


6:00 散開して調査開始。


朝のうちは涼しかったのですが、昼前に急激に気温上昇。27℃。


第一目標は沈黙しましたが、いろいろ出てはくれました。


14:00 調査終了。移動してI氏と合流。状況報告と成果品をお渡ししてから解散。我々はまっすぐ帰路に就く。


途中、あまりにも暑かったので某所に寄ってソフトクリーム。


ツマ殿の携帯にまたS氏より連絡あり。
某社がワタクシどもをご指名とのことで、連絡先を教えて良いか…とのこと。
もち&ろんということで、ワタクシの連絡先をお伝えしてもらいました。よろしくお願いいたします。


そしてバンメシはビスターレ・ビスターレでカレー。ワタクシはカトゥマンドゥセットにしました。やっぱりホンモノのカレーはうまい。ちなみにナンはグリーンココナッツがオススメですよ。ワタクシはいつもグリーンココナッツ。


自宅に戻ってからはいつものように内業。写真を整理して送信。メール対応。などなど。


本日で6月も終了です。怒涛の5月に引き続き、激闘の1ヶ月でした。無事に乗り越えられたのも皆様のお陰あってのことです。ありがとうございます。
明日からの7月も頑張ります。よろしくお願いします。結構埋まりましたが、まだ若干の空きはありますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


さて、寝るかな。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 23:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)