業務日誌:170629 


↑ハルニレ。



1:50 起床。結局昨夜はレンタカーや宿の手配などをしていたため、就寝時間が23時を過ぎてしまったので、3時間も寝られなかったのです。。。


2:40 宿前でミーティング後、散開。


3時過ぎから調査を開始。でも濃霧でなんも見えず…。耳を澄ますも、ずっと遠くのお隣さんだけでした。


7時過ぎに調査終了。集合場所に移動し、成果品をお渡しして解散。みなさんどうもお世話になりました。またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。


その後は急遽のメール対応。ミスがあり、ご指摘頂き、取り急ぎ最低限ながらその対応をしました。ご指摘ありがとうございます。


とりあえず今できることはしたので、移動開始。ツマ殿と二台体制で移動。なにしろ寝不足なので、無線で時々お互いの様子を確認しながら、こまめに休憩を挟みつつ、移動を続けました。


15:00 次の現場の宿に到着。最後の最後で10分間の仮眠を取りましたが、あとはなんだかそれほど眠くもならずにスムーズに移動できました。


宿入り後、内業。写真を整理して送信し、メール対応等。


某社(失念)S氏からツマ殿へオファーの電話あり。まだ半年先のことですが、よろしくお願いいたします。


ワタクシはその後風呂に行き、風呂上がりにはさらにメール対応等。


そしてバンメシは宿のレストランでビールと枝豆と刺身の盛り合わせ。


さあ食おう!というタイミングでF社Y氏
から電話あり。非常に電波が弱いので何度もブツブツ切れたものの、外へ出てなんとかつながる。来月のオファーでした。ありがとうございますありがとうございます。よろしくお願いいたします。


バンメシ後、また風呂。


そして寝ます。お疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 04:04 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)