業務日誌:170627 


↑壁に貼りついたデントコーン。



1:50 起床。さすがに何も食わないです。


2:40 宿の前でミーティング後、散開。温かい珈琲をセブンで買ってから現場へ。


3時過ぎから調査開始。キツネのこっこがうろうろしててめんこかった。


対象は一応確認できましたが、詳細は不明でモヤモヤ。午後の部に賭けよう。


7時過ぎに調査終了。セブンに寄って請求書をプリントしてから宿に戻る。


宿でみんなでアサメシ。うまし。


午後の部の指示を受けてから解散。歯を磨いてから寝る。


12:00 起床。部屋が暑いけれど窓を開けたら爽やかな風が入ってきてホッとする。


写真の整理やメール対応等の内業後、しばらく休む。


14:00 宿を出て、隣の道の駅で軽くホットドッグを食べてから現場へ。


S氏と合流して、場所を案内してから持ち場へ。


しばらく探したところでようやく対象を見つけ、以降ストーキング。


19:30過ぎに調査終了。最後まで観ることができました。


宿に戻る。


部屋で宿が用意してくれた弁当を食べる。今日は割りと野菜が多めだけどしょっぱいんだよね、全体的に。いやでもありがたくいただきます。


バンメシ後のちょっとした時間を利用して写真の整理と請求書の修正などなどなど。


21:00 ミーティング。


そして風呂。


そして寝る。



関連記事
[ 2017/06/27 22:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)