本日のワタクシ 




6時から小清水原生花園で探鳥会でした。


雨でしたがやりました。比較的気温が高めだったのでカラダも冷えず、鳥は結構観られたし、なかなか楽しい探鳥会でとても良かったです。ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。


探鳥会後は役員会でした。Hanaのスペースを使ってやろうかと思いましたが、雨で探鳥会が早めに終わったこともあり、我が家でやることにして皆さんをお招きしました。


だべりも含め、いろいろと話し合いをして、11時頃終了として解散しました。役員の皆様、長時間にわたりありがとうございました。ブロック総会が近づいてきて、いろいろな物事が動き始めてなかなかスゴイことになってきました。


ヒルメシを食べてから、さっそく役員会での決定事項に従って諸々を諸々しました。


まあそんなこんなで乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/25 22:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)