業務日誌:170623 


↑ダニ。。。。。。のような、ハエトリ。めんこかった。



5:00 起床。昨夜は21時過ぎに就寝したので8時間近く寝たことになります。すっきり。


また混んでそうなのでアサブロは止めてバナナ&たまご。


6:30 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから集合場所へ。


7:00 P社Og氏と合流、ミーティング後、散開して調査開始。昨日と同様の配置で。


雨は調査開始前に上がったものの、霧が出てちょっと見えない時もありました。


ツマ殿の方は完璧なデータでグッジョブでした。ワタクシの方は今ひとつ。頑張ったんですが、力及ばず…。


16:00 調査終了。集合してOg氏に報告してから解散。お疲れさまでした。


我々は一路、家路を。


途中、買い物&給油。


帰宅後、バンメシを挟んでひたすら内業。三週間ぶりの帰宅なので、溜まった書類に目を通し、コピーしたりハンコ押したり封をしたり。写真の整理をして、コメントを書いて送信。ほか、良く覚えてないけどとにかく慌てず急がず一つ一つ処理していきました。


22:30 内業終了。明日やれたらやろうと思っているモニ1000の準備をしておく。そういえば明日のクルーズは残念ながら欠航になりました…。


風呂入って寝ます。




関連記事
[ 2017/06/23 22:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)