業務日誌:170622 


↑うまし。


5:00 起床。アサブロに行ったら激混みだったので嫌気がさして帰ってきました。まあ昨夜入ってないわけじゃないし、いいや。


バナナとゆでたまご。


6:30 宿を出発。コンビニに寄ってから集合場所へ。


7:00 P社Og氏と合流、ミーティング。で、すぐに散開して調査開始。雨、14℃。


メインターゲットはツマ殿に任せてワタクシはサブターゲットへ。


すぐに確認があり、状況的には一歩遅かった感じだったけれど、まあまあこれは順調でしょうと推測できました。


それにしてもずっと雨。雨の中、ずっと止まり続けていたヒトは、まるでシャワーを浴びているかのように愉しげに時折腕を広げたりしておりました。


雨が一時的に止んだ夕方にバタバタと動きがありましたが、もう一押し、といったところ。まあ明日だね。


17:00 調査終了。一度集合してOg氏に状況をご説明し、解散。コンビニに寄ってから宿へ。


メール対応と写真を整理したところでバンメシ。豪勢でした。ごちそうさまでした。


メシ後、精算を済ませてから風呂へ。熱い純生温泉最高です。


さて、今夜も早めに寝ようかなあ。


また明日。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/22 19:44 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)