業務日誌:170621 


↑青い池は実はどこにでもある。秘密だけど。



3:00 起床。バナナとサプリメント。


4:00 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ散開。


4:30 調査開始。また濃霧。でも昨日より寒くなくてありがたい。


最終日ということで、ある意味達観してどっしりと腰を落ち着けてやってみることにしたところ、成果があるんだなこれが。


ちょっと読みがはずれた部分はあったけれど、とりあえず利用状況の確認ができました。パーフェクトではないのが心苦しいというか悔しくもあるけれど、なんとかやれるだけはやったかな…と。


12:30 調査終了。我々の事情により、開始と終了をちょっと早めて頂きました。無理言ってすみません、ありがとうございました。


ということで集合して結果をご報告し、解散となりました。


我々はすぐに移動開始。30℃を超えて、少し蒸してはいたけれど、まあまだなんとか大丈夫。エアコンはつけずに窓を開けて対応しました。


18:30 下道~高速~下道と走りつづけ、次の現場の宿に到着。さっそくチェックイン。混んでいて、宿の方もなんだかわやな感じでしたが、まあ我々はそんなこと慣れっこなのでどうも思いません。お疲れさまですと同情するくらい。


晩御飯を食べて、内業をして、風呂に入り、さあ寝ますかね。


明日はちょっと大変かもですが、頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/21 20:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)