業務日誌:170620 





3:50 起床。昨夜は食べ過ぎたので膨満感気味であります。でも一応バナナは食べる。


4:35 宿を出発、コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。濃霧のため、ほぼ耳だけの勝負。小一時間ほどで霧が晴れる。


あちこち動き回るも、なかなかムムムで気ばかり焦る…。


13:00 調査終了。むむー。


集合してC社A氏に結果をご説明してから解散。


なんか成果がなくてぐったり疲れましたが、気を取り直して近くの博物館的な施設を訪ねて見学。なるほどなあ、勉強になりました。


その後、ちょっと一服しに大手菓子メーカー直営のオサレカフェへ。ブドウのソフトがうまかったです。


併設のギャラリーを見学してから宿に戻り、内業。


内業完了後、また宿を出てバンメシへ。昨日の居酒屋がとても気に入ったのでまた同じ店へ。


いやーほんとなんでもうまい。特に豚肉がうまい。こんなうまい豚肉は他にない。


まあということで酔っ払ったのでさっさと寝ます。おやすみなさい。





関連記事
[ 2017/06/20 19:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)