業務日誌:170619 


↑塩豚丼。この豚スゴイ。



4:00 起床。バナナ。


4:40 宿を出発、コンビニに寄ってから集合場所へ。


5:30 C社A氏と合流してミーティング。


6:00 散開して調査開始。


さっそく成果ありで幸先良し。その後もうろうろし、ちょこちょこと確認があるも、なかなかビンゴとは行かずやや苦戦。でもまあ初日なのでこんなもんかと。


14:00 調査終了。集合して結果をご説明してから解散。


時間を有効活用しようと、近くの某美術館へ。いやー素晴らしかった。久々に絵画を観て鳥肌が立ちました。命の洗濯ができました。


宿に戻ってから写真の整理やらもろもろを。


完了したところで宿を出て、目を付けておいた居酒屋さんへ。


これが大当たりでした。とにかくすべて手抜きがなくてしっかりうまい。特にこの町特産のブランド豚が素晴らしくうまし。これまで食べた豚の中で間違いなく一番です。これに比べたらサ○クは霞む。しかも値段が良心的。ビールもホンモノ。気が付けば地元の予約客などで満員御礼的な賑わいになってましたが、それも納得です。ホントいい店見つけた。また来よう。


さて、シャワー浴びて寝よ。


明日も頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/19 20:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)