業務日誌:170618 




5:20 起床。またブトのコーラスで目覚めました。ああ爽やか。とりあえずバナナとサプリメント。


PCを開いてメールチェック後、片付け。


6:20 特にやることがなくなったので宿を出る。なんだか腹が減ったのでコンビニへ行って朝からうどん。


7:30 集合場所にてミーティング。


8:00 散開して調査開始。晴れ、17℃。南の風・弱。今日はさほど肌寒くなくて快適。


今日は昨日よりも落ち着いた状況で、それほど忙しくはなかったですが、なかなか良いデータもしっかりとれました。


天気は一日中良くて、気が付いたら焦げてました。


16:00 調査終了。集合して成果品をお渡しし、皆さんにご挨拶してワタクシは移動。今回もお世話になりました。


18:30 次の宿に到着。すでに到着していたツマ殿と合流しました。


バンメシは近くのレストランへ。帰りに巨大スーパーでバナナ等を購入。


宿に戻って写真を整理して送信しようと思ったら、Wi-Fiが激遅でいやはや。小一時間かかってようやく送信完了できました。テザリングにしとけば良かった。まあ待ってる間にシャワー浴びたりしてたから時間的な無駄はないんだけど。


よし、そういうことで明日は早いので寝ます。


外は一面の水田で、アマガエルの合唱がものすごい。窓開けてないのにうるさい。


関連記事
[ 2017/06/18 21:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)