業務日誌:170617 


↑ジンギスカン屋さんのインドカレー。うまし。


5:30 起床。目覚まし不要。30分前に起きました。というか、夜明け頃からゴメやらカラスやらが賑やかであんまり寝てられない感じでした。


起きてすぐPCを開いて、バナナを食べつつメール対応等。


6:30 宿を出発し、近くのセブンへ。エビとブロッコリーのサンドイッチと珈琲で腹ごしらえをし、ヒルメシ用のチキンとゆで卵なども買っておく。ネットプリントで請求書を印刷し、車内で捺印。


集合場所に移動。


7:30 ミーティング。F社K・Y両氏と、K氏とO氏。そして散開。


8:00 調査開始。順調そうでなにより。相当忙しくなるかなあと覚悟してましたが、まあ確かに結構バタバタした時もあったものの、パニックになるほどではなく、むしろ充実していて良かったです。なんにせよ、順調というのはええこっちゃ。


16:00 調査終了。一度集合してから解散。


ワタクシは洗濯物が溜まっていたのでコインランドリーへ。無料で洗濯機を使える宿もあるんだけど、コインランドリーのパワフルな乾燥機だと一発で乾いて気持ちいいし楽なので、ワタクシはコインランドリー派です。


待ってる間にバンメシを食おうと、海鮮丼が美味しいというお店へ行くも「準備中」。どうもまだ本格的な観光シーズンでないからかやってない感じ。うそーん。


第二候補もオープンまでに時間がかかるので、待つか、それともコンビニで済ましちゃうか、それともラーメン屋にでも入るか…と迷ってうろうろうろうろ。


うろうろしているうちに時間が過ぎて、気が付けばもういい時間になってたので、ランドリーへ行ってからからに乾いたブツを取り込み、畳んで仕舞い、メシへ。


どうせこの時間ならあの店も空いてるハズだと、海鮮丼から方向転換し、気になっていた本格的インドカレーが食べられるジンギスカン屋さんという不思議なお店へ行ってみる。


なんだか斬新なメニュー、それも一品料理もたくさんあって、こんなお店が近所にあったらヤバい感じ。直球ど真ん中です。


カレーも本当に本格的なインドカレーでとてもスパイシーでうまし。量がちょっと少ないけど…。でもナンも美味しいし、別に頼んだタンドリーチキンもとてもうまかったです。またこの街に来ることがあったら必ず寄ろう。ごちそうさまでした。


宿に戻ってから精算を済ませ、まず内業をやってから風呂に入ってさっぱり。


そんでいつものようにもはや寝るだけとなったので、本日も映画を一本観ました。


ブルース・ウィリス主演の『16ブロック』。なかなかおもしろかったです。最後の最後でジーンと来た。


さあ寝よう。乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/17 21:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)